これならわかる株価算定 紙書籍版(kindle paperback)発売のお知らせ | 株式会社クロスリンク・アドバイザリー

お知らせ

2022/8/16

これならわかる株価算定 紙書籍版(kindle paperback)発売のお知らせ

2021年8月に「これならわかる株価算定」kindle出版の電子書籍版を出版しましたが、紙の書籍が欲しいというお問い合わせをたくさんいただいており、今回、紙書籍版(ペーパーバック)を出版いたしました。

Amazonでの出版コストの関係で、電子書籍版よりも、価格が少々高い設定となっておりますが、次のような紙書籍版ならではの利点があります。

◆A4サイズで、余白が大きいため、書き込みがしやすい
◆ふせんなどをつけたページをすぐ開くことができる
◆本を手元で開きながら、計算をすることができる

電子書籍がお好みでない方に、ご利用いただければ幸いです。

【本書の特徴】
〇豊富なカラー図解
〇専門用語を極力使わない
〇株価算定結果の意味や株価対策などの検討を解説

これから初めて株価算定について勉強される方はもちろん、すでに事業承継に関する本で、株価算定方法の勉強をしたもののという方にも、この本がお役に立つと思います。

中小企業の経営者のみなさまや、税理士、弁護士、銀行・証券会社・保険会社等のご担当者で経営者に事業承継対策の提案をされる方におすすめです。



こんな感じで、A4版/カラー図解で、わかりやすくご説明しています。