緊急事態宣言発表に対する弊社業務のリモート対応について | 株式会社クロスリンク・アドバイザリー

お知らせ

2021/1/19

緊急事態宣言発表に対する弊社業務のリモート対応について

「緊急事態宣言」の発出およびそれに対する各自治体からの要請に対しまして、弊社はお客様と従業員の健康と安全を最優先に感染拡大防止の取り組みを行い、コンサルティング業務、研修・セミナーを、原則リモート対応とさせていただいております。

サービス内容

リモート対応でも、対面と変わらないクオリティで、下記サービスのご提供をさせていただいております。

こんな方にお勧め 

緊急事態宣言で、ご自宅で過ごす時間が増えて、この期間に事業承継のことを考えてみたい方にお勧めです。

■経営者のみなさま

後継者の選定・育成、経営の承継、自社株の承継など、考えるべき項目を整理して、ご説明をすることからスタートします。
専門用語は使わずに、わかりやすく説明させていただきますので、ご安心ください。

■銀行員など金融機関のご担当者

オンラインセミナーで事業承継対策の基礎ご説明します。
会社単位だけでなく、ご友人同士、数名の個人単位のお申込みも承ります。
お気軽にご相談ください。
在宅勤務の時間を有効活用して、この機会に、事業承継対策のことを勉強してみてください。

お申込み方法等

Zoomを活用して、ディスカッションをさせていただきますので、ご希望される方は、事前にお問い合わせページからご連絡ください。

尚、Zoomのダウンロードなど、セットアップにつきましては、お客様ご自身で行っていただきますよう、お願いいたします。